第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.13 (Mon)

新天地、初日早々大波乱でした(泣)

昨日の朝6時 首都圏で生活するマンションに到着!
(右がひかる姐さん、左がおてるちゃんです)
DSC_0359.jpg
朝一で着く予定だった荷物一式が輸送車輌のトラブルで、夕方遅く着いたり、
(荷物に包囲されたひかる姐さん 笑)
IMG_4421-1.jpg
インターネット会社の不手際で、肝心のネットを部屋に引き込めなかったりという、踏んだり蹴ったりな状況でしたが、何とかここ迄は荷開き出来ました\(;_;)/
IMG_44301.jpg

IMG_4433-1.jpg
ひかるさんも
IMG_44371.jpg
おてるちゃんもお疲れ様でした!
DSC_03602.jpg
愛犬も私も、慣れない環境ですが、持ち前の気力と体力を使って、奮闘してみたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
07:04  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

青はちさん こんにちわ
こちらはこんなに暑い中 お引越しお疲れ様でしたね
新しい慣れてない所で、ほんとに大変だったことと思います
それでもひかる姐さんとおてるちゃん 長旅の後でしたのに
こんなにいい笑顔で並んでくれたんですね( *^^)(*^^*)ッ! 
希望の笑顔ですね~ 胸がいっぱいになりました^^

ブログを拝見しているうちに
いつも優しい温かい気持に包まれてきます
ひかるちゃんとおてるちゃにブログを通してもたくさんセラピーしていただいてますm(^^)m
そのおふたりの幸せは 男爵さまと青はちさまの愛情の深さからと思います^^

どうぞお疲れが重なりませんように~
これからも心をこめてオウエンさせていただきますね
いつも佳い時間を分けていただいて感謝をしています.*・゚


れぃん |  2015.07.13(Mon) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2001-75b76e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |