第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
単身+大型犬二頭でのマンション生活3日目。
まだまだいっぱいいっぱいな私生活ですが、いろいろな行動パターンで、白毛母子が楽しく散歩が出来そうなコースを開拓出来たり、
IMG_44610.jpg
(左がひかる姐さん、右がおてるちゃんです)

室内干しグッズをようやく買えたので、初めて洗濯機を稼働させたり等、少しづつですが、要領を掴みつつあります
IMG_44661.jpg
(いまどきの室内干しグッズは、痒いところに手が届く機能がたくさん付いているのですね。
ちょっとビックリしました。
→どんだけ昔と比較しとんねん!、ってね)

昨晩、少し離れた場所へ買い物に行くついでに、一緒に連れて行って貰えた白毛母子
(写真は、ひかる姐さん)
IMG_4475.jpg
とってもうれしそうにしてくれて、嬉しい限りです
少しは男爵様不在の寂しさが解消出来たかな?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2005-b803bf18