第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

連休スタートde 早速新規開拓!

本日から3連休に突入した青はち夫妻
台風の影響で遅延が発生している中でしたが、終業後、新幹線に乗って青はちの住むマンションへ(諸々の片付け作業の仕上げを兼ねて)来てくれました
男爵様、本当にお手数お掛けします

一旦マンションへ戻って荷物を置き、一家揃って、店内ペットOK(※)の飲食店へ晩ご飯を食べに行きました
IMG_44950.jpg
※看板犬ちゃんが室内フリーの状態で接客をしているので、この状態でも愛犬をしっかり配慮してあげられる+周りのお客様への配慮もキチンと出来る飼い主さんで来店されることを強くオススメします

ハンドルキーパーの青はちはパインジュースをオーダー
パインの程良い甘さが疲れていた体に良く染み込みました
IMG_4494.jpg
パスタも非常に美味しく、お客様も(たまたまですが)犬好きのかたばかりだったので、白毛母子はこれでもか!と言う程構って貰い、至福の表情をしていましたよ
IMG_44962.jpg
今後も是非来店したいと思います

帰宅後はそのまま就寝
IMG_4504.png
おてるちゃん、至福の表情してますな

そして今朝
今度はひかる姐さんが男爵様の枕になりながらペロペロ攻撃をかましておりましたよ
IMG_45062.jpg

こんな感じで、三連休は「まったり時々アクティブ、最後にガッツリ休息(笑)」に行動したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
13:20  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2008-83c76be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
