第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はお出掛けの目的地に向かう為に圏央道を走行中、「もう少しで中央道!」というところで、エンジントラブルを起こした乗用車がトンネル内で火災を起こし、後続地点にいた青はち号は12時間程度、車内で缶詰状態を食らいました

猛暑日でしたが、幸いにも青はち号は事故現場の2本北側のトンネル内で缶詰となった為、炎天下の状況下よりも随分マシな状態で缶詰となりました。
写真は停滞箇所より前方、
(※運転席より窓を開けて撮影
IMG_45602.jpg
こちらは後方。
(※同上)
IMG_4559.jpg
当時のニュースはこちら

缶詰の間に対象区間が通行止めとなっていた為、警察到着後は誘導に従い、反対車線から圏央道を下りました
(※助手席より撮影
IMG_45763.jpg
先週の引っ越しといい、今月は大事な時に限って、車両トラブル関係で泣かされることが多いなぁと思いました
(当時ご心配くださったかたがた、本当にご心配をお掛け致しました

その後も日本有数の渋滞箇所で激烈な渋滞に遭遇
集合時間より3時間も遅れましたが、何とか目的地に到着
2週間ぶりにひかる親子で集結出来たり、
IMG_46372.jpg
オレさま他多数のお友達に逢えましたよ
IMG_4639.jpg
今年もご参加下さったお友達が各自の目線で記事にされますので、見比べてみて下さいね~
(お友達のかたがたの記事の更新に追いつけるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.07.20 Mon l ひかる親子 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.21 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2010-4d8757c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)