第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.24 (Fri)

秋田犬友 de 持ち寄りパーティー2015!到着編 *_*

参加されたお友達さんが当時の記事を掲載され始めたので、こちらもそろそろ更新したいと思います

連休前夜から単身赴任先のマンションへ来てくれていた男爵様&白毛母子と共に、毎年楽しみにしているれおんかあちゃんさん宅でのランチパーティーへと出発しました

ウキウキモードも束の間
少し前に記事にした通り、9時前 圏央道 八王子西インターチェンジの南側で、トンネル内での車両火災に巻き込まれました
車両火災の二次災害の様な感じで、事故現場の1本北側のトンネル内では、ボンネットから煙が出ている乗用車(エンジンのオーバーヒートかな?)も見受けられました。

10:45 消防隊のユニック車が、上記の乗用車をトンネル内からひとまず外へ運んだ後、そのまま火災現場へと急行してゆきました
IMG_4561_convert_20150724055235.jpg
その後、警察の誘導で圏央道は流出出来たのですが、今度は中央道が激混み
渋滞で有名な小仏トンネル&相模湖東インターチェンジ迄の区間を何とか通過し、2ヶ所で休憩
中央道 双葉サービスエリアで、給油と同時に想定外の事故で疲労困憊の男爵様と運転を交代
14:30 予定より4時間も遅れましたが、何とか到着しました
IMG_4611_convert_20150724055316.jpg
「いらっしゃい、待ってたよ~
IMG_4610_convert_20150724055258.jpg
オレさま、遅くなってごめんね
そして、参加されていた皆様がた、本当にご心配をお掛け致しました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:06  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2014-e66922a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |