第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
2015.07.30 休暇終了~!
昨日の記事更新後、みんなで仮眠タイム
今住んでいるマンションをすっかり我が家と認識してくれたらしく、親子揃ってご開帳状態で寝ていましたよ
(ちなみに、左がひかる姐さん、右がおてるちゃんです)
IMG_4973_convert_20150730000652.jpg

そして午後からは、先方の不手際で中断していた、ネットの工事が行われました
IMG_4976-2_convert_20150730001504.jpg
工事中に引っ越しの荷物も全て整頓出来たので、白毛母子が住む部屋が、ようやくリビングらしくなりましたよ
IMG_4980_convert_20150730000740.jpg
晩ご飯は、やはりいつもの七輪を使い、
IMG_4987_convert_20150730000759.jpg
帰省時に地元で購入した材料で、
IMG_4994_convert_20150730000903.jpg
たこ焼きを作りました
IMG_4997_convert_20150730000924.jpg
上手く焼けたので、今後もたまに作ってみようと思います

さて、本日からまたまた仕事
3日も休んでいた上に、月末月初に突入する為、激闘になること間違いなしですが、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2020-bb49dbb1