第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
毎月恒例である、怒涛の月末締めの事務処理が峠を越し、無事に7月の最終営業日を終えることが出来た青はち
白毛母子を伴った単身赴任生活もある程度生活パターンが掴めて来たこともあったので、晩ご飯は(青はちの感覚では)普段よりちょっと豪華に作って、一人暑気払いをすることにしました

いつもより七輪の火力を強めにし、
IMG_5001_convert_20150801134828.jpg
まずは美味しいご飯を炊き、
IMG_5007_convert_20150801134854.jpg
残り火でメインディッシュ2種を手早く調理
IMG_5006_convert_20150801134841.jpg
味噌汁と飲み物を添えて出来上がり
関西にいる時は当たり前に食べていた、粉もん定食の完成です
IMG_5009_convert_20150801134912.jpg
(爪楊枝の代わりに千枚通しがあるのはご愛嬌ということでお願いします笑)

味噌汁は先日お会いした際に頂いた、れおんかあちゃんさん特製のお味噌
かあちゃんさん、粉もん達と美味しく頂いてまっせ~
IMG_5010_convert_20150801134932.jpg
白下母子にも、晩ご飯の中にしっかりと(犬にとっての)豪華食材をトッピングして、みんな揃って美味しい晩ご飯タイムを過ごしました
(ひかる姐さん、目ェ輝き過ぎやで~笑)
IMG_5000.png
単身赴任してきて3週間。
ようやくプライベートの時間に余裕が出てきたので、明日から中断していたかあちゃんさん宅での出来事を記事にしてゆきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2022-a63045f7