第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
本当は昨日予定していた出来事を書こうと思ったのですが、青はちのうっかりミスで参加出来なかったので、一昨日の模様を書きたいと思います

一昨日は白毛母子にお留守番頂き、
IMG_5095_convert_20150803000151.png
(こんな感じで、徐々にフリーでまったりとお留守番出来る様になって来ました
順応力が高い親子で、本当に助かります

単身赴任宅(以後、本宅の対義語として使うかも知れません笑)周辺にある市のお祭りを見物しに行きました
周辺の幹線道路が交通規制を敷かれたり、屋台が並ぶ通りでは『竹飾り』(写真で道路の両脇辺りに構える大きい飾りのこと)が飾られたりして、盛大に開催されていました
IMG_5019_convert_20150802235903.jpg
そして夜は花火大会
夕方頃、若干雨が降ったので、花火大会が中止されるのかと思いきや、日没後はこんなキレイに月明かりが見える程、天候が回復しました
IMG_5076_convert_20150803000024.jpg
風情のある月を見ながら、30分間、花火を鑑賞しました
IMG_5062_convert_20150802235942.jpg

IMG_5060_convert_20150802235929.jpg

IMG_5070_convert_20150802235954.jpg

IMG_5072_convert_20150803000009.jpg

IMG_5085_convert_20150803000115.jpg
この日の晩は周辺都市で大小合わせて幾つもの花火大会が開催されていたおかげもあり、渋滞に巻き込まれることもなく、まったり余韻に浸りながら帰宅出来ました
IMG_5083_convert_20150803000044.jpg
帰宅後は、大人しくお留守番出来ていた白毛母子に、ご褒美として、2頭共大好物のおやつ(笑)フィラリア予防薬をプレゼント
IMG_5090_convert_20150803000206.png
最終的には本宅にいた時の様に、2頭共フリーで長時間お留守番出来る様に戻れると良いね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2024-d6a30422