第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
白毛母子によるクイズ大会(笑)が終わった後も、飼い主サイドは、みんなでしゃべったり、れおんかあちゃんさんのお父様がご提供くださった日本酒(写真左。実は3本共、同じ県で醸造されたものなのです)を頂きながら、楽しいひとときを過ごしました
IMG_4632.png
一方、愛犬達はというと・・・
IMG_4622.png
みんなと会えたことによって高くなっていたテンションも下がり、れおん地方ならではの低温低湿度を満喫しながら、7頭共極楽顔でお昼寝していましたよ
(らんまるアニキはひたすら快眠していましたよ)
IMG_4628_convert_20150804234644.jpg
オレ様もぐっすり
IMG_4634_convert_20150804234723.jpg
前足の置き方がかわいいなぁと思いました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.05 Wed l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2026-57dbd869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)