第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、とある仲間と飲みに行きました
DSC_0519_convert_20150806000455.png
メンバーはお二方共、ひかる姐さんを迎える迄は本格的に活動していたバドミントン関係のかたで、一人は青はちのミックスダブルスのパートナー、もう一人は練習や試合で大変お世話になった、某実業団チームの幹事さんです。
(ミックスダブルスのパートナーは本宅がこちらですが、幹事さんは青はちより3か月前に単身赴任してきたとのことでした。)

約10年も見知った仲ですが、バドミントン時代は名刺なぞ必要なかったので、今更ながら名刺交換
IMG_5129_convert_20150806000605.jpg
今後は定期的に飲みに行くことにしました
(持つべき物はやっぱり「友達」だと、つくづく思いました)

当然、いつもより遅く帰宅
白毛母子、悪さも排泄もせず、お利口にお留守番出来ていましたよ
IMG_5124_convert_20150806000538.jpg
ひかる姐さん、おてるちゃん、お留守番ありがとう
IMG_5127_convert_20150806000551.jpg
帰宅後はたくさん構ったり、散歩時間を多くしたりして、ご褒美をプレゼントしましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.06 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2027-25db0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)