第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
先日、(昨秋北海道を旅行した際にお会いすることが出来た)バディくんと八千代ちゃんのママさんのSNSのコーヒー関係の記事を見て、コーヒーバカの血が沸騰した(笑)青はち
即座に注文し、昨晩届きました
IMG_5130_convert_20150807000819.jpg
(もちろん、お店への来店も昨秋来道時に果たしています)
併せて、バディくんと八千代ちゃんのママさんがお取り計らいくださり、水出しアイスコーヒーのパックも同封くださいました
水出しコーヒーも大好きな青はち、これには鼻血が出そうな程うれしかったです
線香花火のコーヒーは、事務所へ持参してささやかな仕事中の癒しとしてご活躍頂き、水出しコーヒーは、本宅から持参している名水と共に、単身赴任宅で美味しく頂きたいと思います
バディくんと八千代ちゃんのママさん、お店のかた、本当にありがとうございます

一方、こちらは昨晩帰宅後の白毛母子
やたら2頭してぺっとりくっついていることが多かったです
IMG_5138_convert_20150807000838.jpg
おてるちゃん、さびしん坊&甘えたさんやなぁ~
IMG_5140_convert_20150807001008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.07 Fri l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2028-bdc3e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)