第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
5家族13名&7秋田ズによる、まったり楽しい持ち寄りランチパーティーも、時間には適いません
夕方に差し掛かる時間になったところで、お開きにすることになりました
(片付ける前に、おてるちゃんは大好きなおちびのパパに構って貰えて、とってもうれしそうでしたよ
IMG_4633_convert_20150808151838.jpg
みんなでテントや使った食器類を片付け、
IMG_4638_convert_20150808151852.jpg
お別れする前に、『念願の』記念撮影をしました
(後日、あきらさんが送ってくださった画像を使いました
写真左から、おてるちゃん、ひかる姐さん、オレさま、かのこちゃんです
らんまるアニキ&ふゆくん、おちびちゃんは車にいました))
11770221_1683751008520891_62615271_o_convert_20150808151802.png
今迄れおんかあちゃんさんと蜜に相談しながら、多数開催してきたこのパーティー
しかし会合が楽し過ぎて撮影することをすっかり忘れてしまい、いっっっっっっつも会合終了後に「あまた今年も撮り忘れましたね~」という凹むオチが毎年発生していたのです
(実は、今回もあきらさんが言ってくださる迄、二の鉄を踏むところだったのです
あきらさん、ゆうてくれてありがとうございます
今年こそは撮影出来て、本当に良かったです
(皆さん、モザイクで隠すのがもったいない程、大変楽しそうな表情をしていましたよ

そしてこの会合で忘れてはならないスペシャルサンクスのせっせっせさん
かあちゃんさん&でっかちゃんが持っている、せっせっせさん特製の2ボード、昨年から会合の仲間入りを果たしましたが、当時のことを知っている人間からすれば、これがないとやっぱりしっくり来ませんな~
会合の現地にいらっしゃらなくても、れっきとしたメンバー様やわぁ、と青はちは思っています

そして、れおんかあちゃんさんのお父様とお母様、いつも美味しいお野菜&今年は美味しい(by飲酒した男爵様)日本酒を会合にご提供くださり、本当にありがとうございました
今回は最後の最後でしかお話出来ませんでしたが、来年は是非またいろいろしゃべりましょう

そんなこんなで今年の1516名5家族7秋田ズの楽しいランチパーティーは大盛況に終わりました
各自車に乗り込み、あきらさん号、らんふゆ号、おちび号の順に見送り、最後に青はち号が出発しました
IMG_4640_convert_20150808151904.jpg
皆さん、気をつけて帰ってくださいね~
そして、今年参加出来なかったkunkun74さん、KAYさん、sarimameさんファミリー含め、また来年集まりましょう

最後にれおんかあちゃんさん、毎回準備等々で大変お手数お掛けしています
今年は想定外の大事故で実現出来ませんでしたが、これからは(青はちの感覚では)程近い場所へ引っ越して来たこともあるので、次回からは早く行って準備手伝ったりしますね
(その前に、次は何をメインディッシュにするか、考えなあきませんなぁ

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2029-b677b56e