第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は、東京都を横断し、
IMG_5231_convert_20150809232723.jpg
先日一緒に飲んだ、某実業団チームの幹事さんが良く参加されているチームの練習に青はちも参加させて貰いました
(ラケットを握ったのが、なんと4ヵ月ぶりでした)
IMG_5206_convert_20150809232616.png
練習後、近場のマリーナの側にあるレストランへ行き、
(屋形船の係留場所にもなっていました)
IMG_5230_convert_20150809232700.jpg
パン食べ放題のランチセットを頂きました
IMG_5218_convert_20150809232630.jpg
(練習後で少しヘバっていたので、おかわりは1回だけにしておきました)
IMG_5225_convert_20150809232910.jpg
頂いたセットは、お店のオリジナルバーガーセット
IMG_5221_convert_20150809232642.jpg
食後、お店のかたとお話することが出来ました
(平日はマダムが集結して満席になることがほとんどなので、平日のみ予約制。土日はゆったり営業されているとのこと)
美味しくてボリュームもあるのにまぁまぁリーズナブル
テラス席は犬同伴OKですが、エレベーターがない2Fにお店がある為、抱っこしながら階段を上っての入店、もしくはバッグインでの入店となるので、残念ながら、我が家は人間のみの利用になりそうです

とはいえ、とっても美味しかったので、是非また来店したいと思います

ちなみに、白毛母子は今回も大人しく留守番出来ましたよ
IMG_5232_convert_20150809232735.jpg
あと2日出勤したら、しばらく水入らずで一緒に生活出来るから、もうちょっと我慢してな

*おまけ*
最近のおてるちやんの日課
窓から見える下の景色が、やたらお好きの様です
IMG_5239_convert_20150809232804.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2031-ea855e68