第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
楽しいひとときを過ごした皆さんとお別れした後、おちび号と一緒に最寄の道の駅へ
隣接する温泉施設で汗を流してから帰ることにしました
IMG_4641_convert_20150810232344.jpg
一人留守番していた青はちは、白毛母子と散歩する傍ら、おちびちゃんの様子を見に行ったり、
IMG_4642_convert_20150810232411.jpg
道の駅で売られている特産品の飲み物やソフトクリームを食べて疲れを癒したりして、
(ソフトクリームは、ブルーベリー&ヨーグルトを頂きました)
IMG_4644_convert_20150810232424.jpg
これからの運転に備え、元気を補給していましたよ

19時、おちび号とお別れ
おてるちゃんがおちびちゃんをお見送りしていましたよ
IMG_4645_convert_20150810232438.jpg
また来月(もう今週末の話ですがね)会おね~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.11 Tue l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2032-01d5e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)