第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.14 (Fri)

帰省開始日ハイライト(^o^)

昨日更新後、疲れてそのまま寝てしまったので、更新するはずだった一昨日の模様を書きたいと思います
盆休みは、平日が出勤日となっている社会人にとっては非常にありがたい平日休みがある休暇
引っ越しに当たって済んでいなかった手続きを一点を除き、一気に済ませました
①白毛母子の登録地変更
※本宅地で登録した際の鑑札が必須です
(担当機関は、自治体によって異なります。
ちなみに青はちの場合、本宅では市役所、単身赴任宅は保健所でした)
IMG_5273_20150814002333789.jpg
②銀行への登録情報更新
IMG_5267_2015081400233075c.jpg
③免許証の住所変更 in 警察署
(裏書き対応のみで完了)
IMG_5270.jpg
ついでに、担当のかたにお願いして、(次回の大型第一種免許更新に備え)深視力検査の練習をさせて貰いました
まずは更新時と同様の測定
3回共誤差1cm未満でした
感覚が衰えていなくて、安心しました
(その後は感覚をキープ出来る様に、ひたすら検査させてくださいました)

その後、帰宅→洗濯・掃除→白毛母子の夜のお世話と流れ、結局仮眠する間もなく、帰省開始となりました
DSC_0553.jpg
深夜走り早朝帰宅だったにも関わらず、旅行気分でドライブを楽しんでいた白毛母子
DSC_0557.jpg
走行中は爆睡し、休憩でサービスエリアやパーキングエリアに寄ると、いろいろなかたに構って頂いて、うれしそうにしていましたよ

帰宅後は久し振りにフリーにし、ガレージでまったり
IMG_5289_20150814002424dbd.jpg
夜は仕事から帰宅した男爵様に構って貰って、至福のひとときを過ごしていましたよ
IMG_5298_2015081400242812c.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
11:12  |  ひかる・てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2035-b94e07d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |