第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.15 (Sat)

ひかる親子、集結~!!≧▽≦

昨日は、朝から白毛母子と共に、本宅分と単身赴任宅でお世話になっている飲み水を汲みに行き、
IMG_5302_2015081510244832b.jpg
夜は、HAMPさんであんずちゃんとクレアくんのパパさん&ママさんと一緒に、晩ご飯をご一緒しました
同伴した白毛母子も、パパさん&ママさん、HAMPさんのオーナー様、お姉様に久しぶりに会えて大喜びでしたよ
IMG_5373_20150815102449764.jpg
そして、おちびちゃん一家も帰省
IMG_53921.jpg
ひかる親子、1ヵ月ぶりの集結でございましたよ
IMG_5402.jpg
集結した傍らで、飼い主一家は晩酌タイム
それぞれの近況報告で、おちびちゃんが鼻乗せをマスターしたことを聞いたので、ひかる親子で『おやつ待て』を披露して貰ったりしました
IMG_5403.jpg
最後に、3頭順番に男爵様に抱っこして貰いました
IMG_54261.jpg
ひかるさんの表情が強張っている中でのおちびちゃんのニコちゃんショット、なんだか笑ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
12:31  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2036-9965e00d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |