第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日、単身赴任宅へ帰宅し、記事を更新した後は、12時間も爆睡
本宅近辺で買い込んだ食材を冷蔵庫に格納した後、白毛母子も青はちも、泥の様に眠っていましたよ
IMG_5563_convert_20150818002614.jpg
(単身赴任宅周辺だけかも知れませんが、細うどんが近所のどのスーパーに置いていなかったり、卵がエラい高かったりします
卵かけご飯大好きな青はちには死活問題です)

散歩が終わった後は、久し振りにおもちゃをプレゼントしたり、
IMG_5565_convert_20150818002629.jpg
(ひかる姐さんは、相変わらずおてるちゃんにおもちゃを譲っていました)
IMG_5569_convert_20150818002642.jpg
卵焼き(愛犬仕様)を食べて貰ったりしましたよ
IMG_5571_convert_20150818002658.jpg
昨日から仕事が再開し、またまた白毛母子との単身赴任生活に戻りました。
初日から通勤で人身事故の影響を受けて酷いメに逢いましたが、がんばりたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.18 Tue l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2039-6b0cf128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
