第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
おてるちゃんにコッテリお灸を据えた後、ようやく青はちの晩ご飯タイムとなりました
ムール貝同様、新規開拓した近所のなかなかお買い得なスーパーで買ったこちらの豚トロを使ったのですが、
IMG_5621_convert_20150820235808.jpg
今迄関西で食べて来た豚トロとは明らかに違い、非常に薄っぺらくて若干幅がありました
(こちらのお店仕様なのか、首都圏仕様なのかは不明です。)
IMG_5625_convert_20150819234559.jpg
(左の鍋は、翌日の晩ご飯の仕込みです)

薄い分、安くて、焼き上がりが早くて助かるのですが、感覚的には軽い感じの焼肉定食を食べた様な気持ちになりました。
IMG_5628_convert_20150820235824.jpg
そして、七輪を使い出すと、相変わらず側に寄ってくる白毛母子
IMG_5631_convert_20150820235837.jpg
おてるちゃんさっきいたずらしたし、今回はあげへんでッ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2042-d3fd5680