第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
更新が遅くなりましたが、盆休み中に白毛母子の登録地変更を行いました
鑑札の大きさは、単身赴任宅のほうが随分小さいです。
(手続きの際、保健所の職員さんが本宅の時の鑑札カバーを返却してくださったので、こうして見ると、大きさが一目瞭然なのが解ります
IMG_5643_convert_20150822111849.jpg
そして、本宅時では貰ったことがなかったシールも頂きました
(狂犬病予防接種の接種済票は、来年度単身赴任宅周辺で接種する迄、本宅の分で有効となるので、今回は手続不要です

これで、行政に対する白毛母子の引っ越し手続きは完了しました
青はちはあと1件だけ残っているので、また時間を見つけて手続きしに行きたいと思います

現在の白毛母子
ひかる姐さんは相変わらずケージの中、
IMG_5649_convert_20150822111901.jpg
おてるちゃんは窓際でまったりして寛いでいますよ
IMG_5651_convert_20150822111914.jpg
溜まっている記事を書いてゆきたいのですが、本宅にいた頃の様なスタイルで書いてゆくには、もうちょっと時間が掛かりそうです
本宅に住んでいる時と、やることは変わらないのに、なかなか本宅と同じ様に生活時間が取れないのが悩ましいところです
(通勤時間が倍程になったことが影響してんのかな~失笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2043-cd877b03