第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
盆休み明けから徐々に朝晩が涼しくなって来た、単身赴任宅地方
昨日からは、ついに半袖では少し肌寒く感じる程度に迄、涼しくなりました
単身赴任生活を開始してからというもの、寝床に寝ござを敷いて寝ていたので、これを期に少し暖かめにセットし直しました
IMG_5810_convert_20150825000845.jpg
セット完了直後、ふわふわ生地が大好きなおてるちゃんが前方を侵略(笑)
IMG_5798_convert_20150825000806.jpg
数分後にはひかる姐さんが後方侵略を務め、白毛母子でとうとう占領されてしまいました(失笑)
IMG_5803_convert_20150825000818.jpg
寝る前にお風呂に入って寝床に戻ると、前方部隊がどう考えても一番退て貰わないと困る場所に居座っていました
IMG_5812_convert_20150825000900.jpg
おてる「ここ、うちのベッドやもんお気に入りやもん
おかあちゃん、畳で寝てえや
・・・
IMG_5809_convert_20150825000832.jpg
この後、速やかにご退去頂きました

ここ数日間は、毎晩寝床争奪戦(笑)を繰り広げることになりそうなので、おもしろおかしく(?)防衛したいと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.25 Tue l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2046-3e218eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)