第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
れおんくん宅で開催した 持ち寄りパーティーの一番最後の部分を書き切れていなかったので、遅くなりましたが更新したいと思います

19時過ぎ 道の駅でおちび一家とお別れし、ハンドルキーパーの青はちの運転で帰宅に向け出発しました
この時点で、中央道の渋滞の名所である上野原IC以東の渋滞距離は20km
渋滞にハマるのが嫌だったので、渋滞起点手前にある大月ICで下り、そこから下道で山越えを慣行
山越えの運転を楽しみながら、23時過ぎ 無事単身赴任宅へ帰り着きました
帰宅後、白毛母子は即行爆睡していましたよ
IMG_4646_convert_20150827002024.jpg
この日は本当に大変やったね
お疲れ様
IMG_4653_convert_20150827002134.jpg
*おまけ*
かあちゃんさんお手製のごま入りロールパン
IMG_4654_convert_20150827002224.jpg
開催中は運悪く食べられなかったので、トースターで暖めてから、美味しく頂きましたよ
かあちゃんさん、パンはじめ、たくさんの美味しいお手製料理をふるまってくださり、本当にありがとうございました😍

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.08.27 Thu l ひかる・てる l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

運転お疲れ様でした。お引越後の集いできっと体力的には厳しかったのでは!?
その分、きっと、沢山のご馳走と楽しい交わりで、エネルギー補給もされたんですね♪
相変わらず、美味しいそうなパン~♪
2015.08.27 Thu l sarimame. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2048-157d5c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
