第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
少しだけ時間に余裕が出来たので、引っ越して来た当初の出来事を書きたいと思います

れおんくん宅での持ち寄りパーティーの前日、一家揃って出掛けた帰る途中、単身赴任宅からまぁまあま近くにある外席犬OKのカフェに寄り、ランチを食べることにしました

男爵様は焼き豚丼とたまごスープのセット、
IMG_4534_convert_20150827232428.jpg
青はちはきのこのパスタセット、
IMG_4535_convert_20150827232449.jpg
食後はそれぞれケーキセットを頂きました
(男爵様はチーズケーキ、
IMG_4542_convert_20150827232516.jpg
青はちはブルーベリーのシフォンケーキを頂きました)
IMG_4544_convert_20150827232535.jpg
また、このお店では、オーナー様の奥様が材料と調理法にこだわって自分で作ってらっしゃる犬用のクッキーも販売されていました
IMG_4545_convert_20150827232552.jpg
ケーキセットと手作りおやつを持って来てくださった時、ちょうど店内がノーゲストだったので、オーナー様ご夫妻としばらく談笑
大型犬が大好きなオーナー様に白毛母子の鼻や手の上におやつを乗せて貰ったりしながら、楽しいランチタイムを過ごしました
IMG_4540_convert_20150827232503.jpg
近場でランチも大変美味しく、白毛母子もゆったりと寛げる所だと解ったので、休みの日でゆったり出来る日は、是非来店して出勤時の疲れを癒したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2049-bcc912b4