第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
更新の順番が前後しますが、先日の土曜日観に行った、
単身赴任宅がある市で行われた花火大会の動画です
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

今回は写真をメインに撮影していたので、来年は終盤等々、もっといろいろ動画の撮影をしてみたいと思います

帰宅後、やらかし(失笑)なく大人しく留守番出来た白毛母子には・・・
IMG_6220_convert_20150901003437.jpg
先日新規開拓したスーパーで購入した豚のカシラ(ほほ肉)を、七輪で焼いてプレゼントしました
IMG_6228_convert_20150901003452.jpg
よほど美味しかったらしく、瞬殺でしたよ

食後は2頭共まったり
ひかる姐さんは寛ぎ過ぎて腹天し、このまま爆睡していましたよ
IMG_6232_convert_20150901003505.jpg
ひかる姐さん、おてるちゃん。
お留守番ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.01 Tue l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2053-a7be9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)