第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今朝方、単身赴任宅地方で地震がありました。
青はちの身辺は少し長い間ゆったりと揺れたり、おてるちゃんが初期微動の際に若干飛び上がった程度で済みましたが、揺れた地域の皆様は大丈夫でしたか?
阪神大震災の地震発生時刻とほぼ同じ時刻だったことにも驚きましたが、何せ大雨被害が発生してあまり日が経っていない頃合での地震だったので、地震があった際は非常に不安になりました
どうかここ数日の自然現象が大災害の予兆でないことを祈るばかりです・・・

さて昨晩の出来事です。
昨晩、ご飯を作って食べた後、少し小腹が空いたので、アテを作って晩酌することにしました
お品は、半額セールの際にゲットした、羊の骨付き肉とれおんかあちゃんさんから頂いたかぼちゃ
IMG_6594_convert_20150912002729_20150912123807645.jpg
肉の部分は青はちが美味しく頂き、骨の部分は愛犬用に加工を施してから白毛母子にプレゼントしました
獣肉系の骨が大好物の白毛母子、ガン見で「ヨシ」の指示を待っていましたよ
IMG_6599_convert_20150912002745_201509121238091df.jpg
美味しそうに食べてくれて、うれしい限りです
[広告] VPS

お次はかぼちゃ
弱火でじっくり時間を掛けて焼ける七輪のおかげで、表面に旨み&甘みエキスがしっかりと滲み出て来たので、焦げることなく美味しい素焼きチップスを作ることが出来ました
IMG_6596_convert_20150912003126.jpg
青はちにとっては良いお酒のアテになりましたが、ひかる親子にとっては大好物おやつの一つ
こちらもガン見の上、瞬殺でお召しあがり頂きましたよ
IMG_6605_convert_20150912002832.jpg
大好物を二連発で食べることが出来た白毛母子
食後は青はちの寝床の上でそれぞれフワフワ感を楽しんだ後、
IMG_6613_convert_20150912002851.jpg
みんなで一緒に就寝しました
IMG_6621_convert_20150912002915.jpg
青はちは小腹が満たせた上に、白毛母子もうれしそうにしてくれて良かったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.12 Sat l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2066-e7effdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)