第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ブッフェレストランで青はちはたらふく晩ご飯を食べたり、白毛母子はお客様にたくさん構って貰ったりしながら2時間程度楽しみ、
IMG_6662_convert_20150915005656.jpg
最後はデザートタイム
お皿がケーキバイキングを思わせる様な状態になる程、どっかり頂きましたよ
IMG_6686_convert_20150914013613.jpg
もちろん、白毛母子による鼻乗せや前足乗せも、もちろんやって貰いましたよ
IMG_6682_convert_20150915005724.jpg
どれも全て美味しかったので、今度はランチタイムで利用してみたいと思います

そして翌日(=一昨日)
前の日同様、河川敷の公園でのびのび遊んで貰っていると、
IMG_6704_convert_20150915005747.jpg
側にある大学周辺から花火が打ち上がっていましたよ
IMG_6724_convert_20150915005806.jpg
こんな時期に打ち上げ花火を見られると思わなかったので、ビックリしました
IMG_6725_convert_20150915005825.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.15 Tue l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2069-eb8ea520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)