第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日帰宅し、ノアくんを預かって仮眠を摂った後、シッポさん主催のドッグセラピ-の活動に参加しました
参加したのはもずく姉さんと、
IMG_6803.png
つくしくん、
IMG_6804.png
ペコちゃん、
IMG_6810.png
はじめましてのてんてんくんと共に、
IMG_6805.png
ノアくんも一緒に参加して貰いました
IMG_6816_20150920165204334.jpg
一施設目はおてるちゃんと一緒に見学して貰いましたが、
(左がノアくん。利用者のご家族様に構って貰って、うれしそうにしていました
IMG_6811.png
二施設目はみんなに混じって、
IMG_6812.png
利用者様にたくさん構って貰いました
IMG_6814.png
ひかる教官(写真下部笑)の監督下の元、親子三頭大健闘した一日でしたよ

*おまけ*
活動終了後の一枚
外席犬OKのカフェにてお疲れさん会中、つくしくんが一生懸命構って攻撃をひかる姐さんにかましていました
母性が強いだけでなく、小さいコとの遊び方を熟知しているひかる姐さん、うれしそうにわちゃわちゃしていましたよ
IMG_6844_20150920165206159.jpg
何とも微笑ましいひとときでしたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.20 Sun l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2074-507002b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
