第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日からくるま旅に出る予定だったのですが、青はちのうっかりミスで1日後倒しすることになりました。
そんな中、シッポさんが偶然にもバーベキューに誘ってくださったので、一家揃ってご一緒
させて貰いました
IMG_6957_20150921232655431.jpg
参加者は皆さん愛犬同伴
もずく姉さんとつくしくん、
IMG_7021.jpg
ノエルくん、
IMG_7019.jpg
ペコちゃん、
IMG_7066_20150921232813c60.jpg
そして白毛親子のご近所仲間である6頭です。
IMG_7023.jpg
(3頭が誰が誰だか全部解るかなぁ~?)

お肉や海老、お野菜を頂きつつ、愛犬達と川遊びをしたり、
IMG_7009.jpg
我が家特製の愛犬用ジャーキーをみんなにプレゼントしながら、楽しいひとときを過ごしましたよ
IMG_7015_20150921232659eff.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.22 Tue l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2076-b3c23abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)