第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2時間程前に単身赴任宅へ無事帰り着き、先程荷物の片付けが終わりました
往路と違い、道中妙なドライバーがいなかったので、ほとんど負担なく全経路運転出来ました
(連休前夜もこんな感じなら、本当に言うこと無いのですがね・・・

今回は普段の帰省時より1時間早く本宅を出、
IMG_7508_convert_20150927080339.jpg
青はちも白毛母子もそれぞれリフレッシュタイムをしっかり満喫しながら帰りました
(1回目のドッグラン休憩)
IMG_7510_convert_20150927080354.jpg
(2回目のドッグラン休憩)
IMG_7531_convert_20150927080407.jpg
(2回目のドッグラン休憩を摂った際、初めておてるちゃんが自分から進んでアジリティで遊ぶ様になりました
IMG_7538_convert_20150927080419.jpg
単身赴任宅へ入った途端、自分達の専用ケージに入って落ち着く白毛母子
IMG_7540_convert_20150927080431.jpg
ひかる姐さんはそのまま夢の中へ全力疾走してしまいました
IMG_7542_convert_20150927080446.jpg
8日間、楽しかったね
そして、長旅お疲れ様
青はちも、白毛母子達と一緒にしばらく爆睡したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.09.27 Sun l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2081-fdf73cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)