第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は四半期締め処理のラストスパートの日だった為、飲みに行った時に帰る様な時間帯より少し早い時間に帰宅しました

白毛母子のお世話後に七、従来の様な「七輪ごはん」にしてしまうと食べる頃には日付が変わる時間帯になるのは明白だったので、連休中に買ったり頂いたりした食品で手早く済ませました

まずは、ノアくんを送った帰り道の途中で買った伊勢うどん
(伊勢うどん、結構好きなのです)
IMG_7559_convert_20151001004708.jpg
茹でたてにほんのり甘いタレを掛けて、美味しく頂きました
IMG_7595_convert_20151001005214.jpg
続いて、高知で2年ぶりにお会いしたmonakaさんから頂いたカレー
IMG_7590_convert_20151001004923.jpg
(宗田カツオは今晩頂きます)

炊き置きしておいたご飯と共に頂きました
ほんのり甘いのに、少しピリ辛だったのがなかなか美味しかったです
IMG_7596_convert_20151001005938.jpg
monakaさん、プレゼントしてくださりありがとうございます

そして食後、長時間のお留守番を見事にこなしてくれた白毛母子には、ごほうびも兼ねて大好物の薬おやつ(笑)をプレゼント
IMG_7598_convert_20151001005338.jpg
2頭共、うれしそうに瞬殺していましたよ

炭水化物満載の晩ご飯でしたが、たまにはこんな晩ご飯も良いもんやなぁと思いました

*おまけ*
晩ご飯の用意をしている際、ふとおてるちゃんを見ると・・・
青はち「おてるちゃ~ん、これどっから持って来たんや~?
おてるちゃん「(ヤバい!ゴミ箱あさってたん、見つかってもた・・・)」
IMG_7588_convert_20151001004810.jpg
わろてごまかしてもあか~ん

やんわり怒っておきました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.01 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2085-66a3180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
