第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.03 (Sat)

まったり休養♪

昨晩も結局残業で帰りが遅くなりましたが、翌日(=本日)が休みの為、翌日の起床時間を気にせずゆったりと過ごしました

晩ご飯は、れおんかあちゃんさんから以前頂いた白まいたけの残量をすべて使い、普通のまいたけと玉ねぎを炒め、
IMG_7611_convert_20151003160248.jpg
ご飯と(うちの部署のトップから出張土産で頂いた)豚そぼろと混ぜ合わせ、
IMG_7614_convert_20151003160300.jpg
オムライスにして頂きました
IMG_7618_convert_20151003160313.jpg
豚そぼろに相当味付けがしてあるので、ソースは作らず、このまま食べました
(薄味好みなので、これでエエ加減なのです
久しぶりに洋物晩ご飯を作りましたが、美味しく出来たので良かったです

じっくり12時間爆睡の後、昼一に起床
(病み上がりの連休明けの上、ぶっ通しで連日フル残業だったので、疲れが溜まっていたのでしょうね~、と言うことにしといてやってください大爆笑)
家事も終わらせ、部屋中スッキリしたので、これから夕方の散歩ついでにおてるちゃんの左目の経過報告をしに、動物病院へ行きたいと思います
IMG_7622_convert_20151003160325.jpg
ひかる「
IMG_7624_convert_20151003160337.jpg
わかったわかった
おかあちゃんも今日は一緒に病院行って、おてるちゃんと一緒にセンセイに構って貰おな失笑
(先日おてるちゃんを見てくださった獣医さんが、秋田に対して恐怖心や偏見をお持ちでないかたで本当に良かったです
でないと、こういった感覚で親子同伴で普通は来院出来ませんしね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
16:52  |  青はち(単身赴任生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2087-0e8434a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |