第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
階下のかたから、苦情が入りました。
理由は2点。
1点目は、出勤中留守番している間、物凄い音を立てている時があり、日常生活に支障をきたしていること。
2点目は、夜遅い時間に歩く音が響くこと、でした。

1点目は、おてるちゃんの留守番状況に心当たりがあったので、早速改善。
2点目は、一昨日摂取した混合ワクチンが影響していることが想定出来ました。
しかし、そんな事情は階下のかたには関係のないこと。
想定出来たことなのに、十分な対策を打てなかった、青はちの配慮不足です。
昨晩帰宅後、階下のかたに丁重に謝罪し、ご指摘内容に関わる生活習慣を改善することにしました。

白毛母子を連れて単身赴任が決まった際、いつか必ず来るだろうと思っていた一件をとうとう起こしてしまいました。
いくらペット可のマンションに住んでいるとはいえ、住人の皆様全員が、犬の行動全てに寛容ではありません。
自分達が住むことでご迷惑をお掛けしている訳ですので、早急に何とかしようと思いました!
IMG_7657_convert_20151005231833.jpg
近隣に極力ご迷惑をお掛けせず、白毛母子と今後も一緒に楽しく住める様、様々な方法を考えたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.06 Tue l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

。。。日本の建築は、しっかりしてると思ってましたが、
吹き抜けですね。。。
香港は、どんなに騒いでも。。。ソファーを投げないかぎりは、大丈夫!
2015.10.06 Tue l kunkun74. URL l 編集
アパートではなくマンションなので、建物そのものは大変しっかりしている物件なのですよ(*^-^*)
(職業上、建物設備に精通している男爵様にて検証済)

ちなみに、管理会社や同じマンションに住むペット飼育世帯のかたがたと会話する様子だと、どうやら大型犬同伴の入居は、我が家が初めて(もしくはかなり久しぶり)の模様です。

実際、入居してから苦情が出る状況を作ってしまう迄は、お互い普通に挨拶を交わしていましたし、苦情もペット可のマンションであるこことを認識されていた上に、苦情発生期間も仰っていたので、明らかにここ最近の飼育管理不足に当たる訳なのです。
(控えめに仰ってくださっただけ、まだマシでした)

「初心(引っ越し当初)、忘れるべからず」ということで、猛省せなアカンわ!、と思いました(*_*)

長くなりすみません(>_<)
2015.10.08 Thu l kunkun74さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2090-a4179281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
