第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、役員さん+一部の管理職+女性社員全員で懇親を兼ねて飲みに行きました
役員さんオススメのお店で、美味しい肉料理や、
IMG_7698_convert_20151010135915.jpg
鉄板焼肉を頂いた後、
IMG_7697_convert_20151010135848.jpg

IMG_7703_convert_20151010135931.jpg
マジックショーを見たりして、大いに盛り上がりました
(マジシャンさん、撮影・掲載大歓迎と言ってくださいました
IMG_7711_convert_2015101014.png
青はちは飲兵衛スイッチが入っていたので、頂いていませんが(笑)、デザートも美味しそうでしたよ
IMG_7721_convert_20151010135959.jpg

さて、今から実際にグッズを買って来て、苦情対策を行います。
(連休ですが、帰省している場合ではありませんからね
誠心誠意を尽くして努め、晩には再度お詫びと今後の対策方法をご報告して来ようと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.10 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2094-e99feb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)