第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はドッグカフェの新規開拓を敢行した後、
IMG_7789_convert_20151012130349.jpg
関西に勤務している頃から仲良くしてくださっている、自社工場勤務のお姉様宅へ遊びに行きました
先住犬くんにご挨拶をした後、
IMG_7798_convert_20151012130427.jpg
盆休み前、一緒に飲みに行った際にお聞きした、おてるちゃんと同級生の赤毛秋田くんを見せて貰いました
ふくくん「こんにちは~
IMG_7806_convert_20151012131304.jpg
ん~???なんか、預かりさんでうちに来た直後のふゆくんにそっくりやと思うのは、青はちだけでしょうかね~

落ち着いたところで、紅白トリオで記念撮影
IMG_7815_convert_20151012130443.jpg
人にも犬にも大変懐っこく、甘えたなふくくん
IMG_7819_convert_20151012130633.jpg
ひかる姐さんやおてるちゃんと仲良くしたくって、仕方がない様子でしたよ
IMG_7816_convert_20151012130612.jpg
3頭共、側で目を合わせてもお互い尻尾プリプリな程の仲良しぶりでした
(この時カメラが手元になかったのが、非常に悔しかったです
今後も是非是非時間を見つけて、白毛母子と共に遊びに行きたいと思います

*お悔やみ*
本宅に住んでいる時に仲良くしていたあんずちゃん(ヨークシャーとマルチーズのMIX)が、昨日の朝、虹の橋を渡りました。
IMG_3913.jpg
3年前、先に雲の上に行ってしまったレディちゃんと、もう会えたかな?
IMG_9195.jpg
これからは、レディちゃんと一緒に、雲の上からママさんご家族やクレアくんを見守ってあげてね。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.12 Mon l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2096-524bd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)