第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
本日、仕事で気合いを入れて取り組まなければならない社内発表会がある為、昨晩は気合いを注入出来る(笑)晩ご飯を作りました
(先日、鰻の肝を使った煮こごりを作ったので、たこの代わりに具材として投入しました)
IMG_7853_convert_20151015000651.jpg
関西出身の人間にとっては、何よりも元気が出る定食を作って食べることが出来たので、今日は全力で頑張りたいと思います
IMG_7857_convert_20151015000731.jpg
ひかるさん達は、残念ながら今回おあずけ
IMG_7856_convert_20151015000709.jpg
代わりに、今晩しっかり埋め合わせしたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.15 Thu l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2099-4089b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)