第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の昼一で、召喚した男爵様が帰って行きました
白毛母子は羽田空港の駐車場でお留守番頂き、
IMG_8126_convert_20151018235754.jpg
男爵様が搭乗した便が滑走路に行く迄、しっかり見送って来ました
DSC_0934_convert_20151019000803.jpg
(国内便では2番目に大きい飛行機だった様です)

男爵様、2日半時間を作ってくれて、本当にありがとう

見送り後、利用したターミナルの滑走路から離発着するたくさんの飛行機を見てから帰宅しました
国内線の便だけでなく、
IMG_8134_convert_20151018235846.jpg
(主に、羽田⇔九州を結ぶ新興航空会社の便)

国際線の便も多数見れましたよ
(大韓航空)
IMG_8157_convert_20151018235900.jpg
(ルフトハンザ)
IMG_8169_convert_20151018235917.jpg
スターアライアンスの塗装を施した、数少ないANAの国内線の飛行機も見れました
IMG_8186_convert_20151018235934.jpg
首都高の運転もだいたい要領が解ってきたので、時間がある休日が出来たら、飛行機を撮る為に空港に行ってもいいなぁと思いました
(阪神高速を進路変更しながら全線スイスイ運転出来る人はまぁ大丈夫な道路事情だと思いました)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.19 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2103-598bdc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)