第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は、先日遊びに行った工場勤務のお姉様と、隣の畑の部署のかたがたと一緒に、近頃の疲れをぶっ飛ばしに牛のお肉を食べに行きました
IMG_8479_convert_20151031205928.jpg
(4合瓶の飲み切りボトルと共に撮影
IMG_8481_convert_20151031205959.jpg
お肉の鮮度管理がなかなか良いお店だったので、
IMG_8480_convert_20151031205943.jpg
ホルモンも安心して食べることが出来ました
IMG_8483_convert_20151031210011.jpg
お酒やお肉を楽しむだけでなく、現場と事務所、また組合員と管理職それぞれ全く逆の立場として、様々な意見を活発に交換をすることが出来ました
こういったの意見交換、なかなか出来るものではないので、非常に有意義なひとときを持つことが出来ました

ほぼ終電で帰る様な時間に帰宅したのですが、今回も大人しく留守番してくれた白毛母子
深夜になりましたが、帰宅後、いつもより長くじっくりと散歩をして貰い、美味しそうに晩ご飯を食べてくれました
DSC_1040_convert_20151031205900.jpg
そして今日の日中は、今週の疲れをしっかり取る為、どこにも出掛けず、じっくり寝溜めしました
DSC_1041_convert_20151031205916.jpg
苦情対策で敷いたマット、寝心地が良いらしく、青はち同様、白毛母子もマットの上で気持ち良さそうに寝ていましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.10.31 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2115-4b03367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)