第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
先週の土曜日帰省した際、本宅の近所にあるカフェ&カレー屋さんへランチを食べに行きました
フレブルくん「いらっしゃいませ~
IMG_8292_convert_20151101235049.jpg
オーナー様が数ヶ月前にお迎えになり、ようやく看板犬デビューしたフレンチ・ブルドッグのSOyくんです
DSC_0999_convert_20151101234832.jpg
ランチは夫婦揃って新メニューの「ベイクドカレー」
IMG_8261_convert_20151101234931.jpg
中までしっかりカレーとご飯が混ぜられてあった上に、チーズとカレーの間に半熟卵が隠れてあったのが大変良かったです
IMG_8262_convert_20151101234945.jpg
食後はSOyくんとのふれあいタイム
ひかる姐さんとお尻合いのご挨拶をした後、一緒にまったりしたり、
IMG_8286_convert_20151101235032.jpg
お腹を見せてくれたり、
IMG_8274_convert_20151101235018.jpg
ちゃっかりお茶目な表情を見せてくれたりしましたよ
IMG_8257_convert_20151101234916.jpg
最後に、白毛母子と一枚
IMG_8268_convert_20151101235001.jpg
ひかる姐さんが、ちっちゃいSOyくんをまたまたおかあちゃんモードでお世話していましたよ

ベイクドカレーも非常に美味しかったので、帰省した際、毎回食べに行けたら良いなぁと思っています
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2117-b21e1bd5