第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
本宅近所のカフェ&カレー屋さんでSOyくんと会った翌日の出来事です。
午前中、DAA活動(ドッグセラピー)に参加した後、本宅近辺のギャラリーにて、DAA活動を主催している本宅のご近所さんが主催している団体様が写真展を開催されていたので、観に行ってきました
IMG_8386_convert_20151103013258.jpg
(偶然にも、このギャラリーでは、前の週まで青はちの犬友さんが写真展をされていました

写真展のマスコットキャラクターをしていた、ヴィオラちゃん&よもぎちゃん、ディアくんとご挨拶した後、展示されている写真達をじっくりと拝見しましたよ
IMG_8375_convert_20151103013127.jpg
たくさんのイベント時の写真もあったのですが、DAA活動時の写真は、こんな感じで展示されていましたよ
IMG_8380_convert_20151103013212.jpg

IMG_8379_convert_20151103013157.jpg
ひかる姐さんの写真もしっかり載っていましたよ
IMG_8378_convert_20151103013139.jpg

IMG_8373_convert_20151103013113.jpg
この団体では参加機会が少ないおてるちゃんも、ちゃっかり載せてくださっていましたよ
IMG_8381_convert_20151103013229.jpg
最後に、マスコットトリオと一緒に記念撮影
IMG_8384_convert_20151103013242.jpg
たくさんの写真を見て、これからも、帰省のタイミングを極力合わせて、今後も活動に参加してゆこうと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2118-b983d70a