第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
出張から戻った後、久しぶりに本宅でぐっすり爆睡

今日の朝ご飯は、近所のカフェ&カレー屋さんへモーニングを食べに行きました
今日の本宅周辺は雨模様なので、残念ながら、看板犬くんは自宅待機
代わりに、分身くんがハウスの中で看板犬を勤めていましたよ
moblog_47bea85c.jpg
本日の予定を終え、近所のスーパーで本宅周辺の方が安い日用品や食料品を爆買いし(爆)、只今単身赴任宅への帰宅の真っ最中です
moblog_b8642dfb.jpg
道中は全て雨の為、今回はドッグラン休憩が取れません
moblog_52bde465.jpg
普段はドッグランが無くて、寄らないパーキングエリアに行ったりして、臨機応変に休憩して帰りたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.11.08 Sun l ひかる・てる l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした。
初めてコメさせてもらいます(笑)
今日は、お疲れ様でした~
ひかるちゃんたち午前参加だけだったんですね…
私、勘違いしてて…ご挨拶もせずに失礼しました😅

念願のモフモフ💕させてもらって感激です!
おみやげのお菓子も分けていただきました。
ありがとうございます😊
また、モフモフさせてね~♪

まだ道中かな?雨の移動大変やね😞
気をつけて~✋
2015.11.08 Sun l てんてん母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2124-5e48a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)