第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩のお世話終了後、白毛母子をふと見ると、お尻を軸に、向かい合わせになってまったりしていました
IMG_9143_convert_20151110004839_2015111000570918d.jpg
おてるちゃんも、
IMG_9148_convert_20151110004909.jpg
ひかる姐さんもまったりウトウト状態でした
IMG_9150_convert_20151110004945.jpg
今朝は今朝で、ひかる姐さんがケージの周りでお座りして微動だにしなかったので、今日はケージの中で留守番して貰うことにしました
(左側がひかる姐さんです)
moblog_e1c37ad6.jpg
たまに無性にケージインしたくなる傾向があるひかる姐さん

この週末の疲れが残っているのかも知れませんので、母子共に今日はゆっくり休んで貰おうと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.11.10 Tue l ひかる・てる(マンション生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2126-8190798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)