第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
やっとゆっくりと記事を書ける状況に戻ったので、書けていなかった記事をボチボチ書いてゆきたいと思います

先日の日曜日のお話です。
シッポさん主宰のドッグセラピーで、毎月土曜日一施設目でほぼ毎回ご訪問しているグループホームさんの運営会社さんが、この日ちょっとしたお祭りを開催されました
その中に、シッポさんの団体もドッグセラピーの活動で参加することになったので、青はち夫妻も午前の部のみでしたが、白毛母子を伴って参加して来ました
IMG_9131_convert_20151111003248.jpg
一緒に活動したのは7頭
もずく姉さん&
IMG_9105_convert_20151111003108.jpg
(左から)つくしくん姉弟、ペコちゃん、てんてんくん、
IMG_9113_convert_20151111003121.jpg
マロンくん、
IMG_9118_convert_20151111003134.jpg
(左から)おてるちゃん、ひかる姐さんが集まりました
IMG_9125_convert_20151111003414.png
数ヵ月前迄良くご訪問していた同じ系列の別のグループホームさんも、わざわざ利用者様を車に乗せて、活動犬達に会いに来てくださいました
IMG_9127_convert_20151111003233.png

IMG_9122_convert_20151111003149.png
実は、今迄車椅子が怖くて自分からなかなか近寄らなかったおてるちゃん
しかし、今回は自分から利用者様へ構って攻撃をしに行ったり、車椅子の真横でお座りして、なでなでして貰うのを待っていた程でしたよ
IMG_9123_convert_20151111003204.png
参加を重ねる度に活動に馴れて来てくれているので、大変うれしかったです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2127-8bf0856e