第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今まで忙しくて記事に出来ていなかったことを、今のうちにどんどん書いてゆきたいと思います
先月、会社関係でお友達になった秋田犬ふくくんに会いに行った日の出来事です。
ふくくんに会いに行く前に、ふくくん宅の最寄りにあるドッグカフェへランチを食べに行きました
IMG_7774_convert_20151115004435.jpg
連休中ということもあり、1Fのお席は満席
階段の昇降に不自由しない白毛母子なので、2Fのお席を利用することにしました
IMG_7793_convert_20151115004546.jpg
(写真左下にお尻だけちょこっと写っていますが、躾がしっかりされている、かわいい白柴ちゃんがいましたよ

久しぶりにたくさんのワンちゃんが集う場所に来れて、母子共にとってもうれしそうでしたよ
(特におてるちゃんの笑顔がやたら爆発的でした
IMG_7783_convert_20151115004454.jpg
あまり時間が無かったため、青はちはランチメニューを注文せず、一番早く提供して貰えそうなレギュラーメニューのBLTサンドと紅茶を頂き、
IMG_7785_convert_20151115004505.jpg
白毛母子には、お店のイチオシメニューである、わんちゃん用のたい焼きを召しあがって頂きました
IMG_7787_convert_20151115004515.jpg
ちゃんと待ってから美味しそうに食べてくれましたよ
IMG_7789_convert_20151012130349.jpg
とっても良い雰囲気の上に、BLTサンドもとっても美味しかったので、もっとまったりしていたかったのですが、ふくくん宅をお待たせする訳にはいかなかったので、食べて5分程度ゆっくりして即行退店しました
おてるちゃん、うれしそうにカフェタイムを満喫してくれてんのはうれしいねんけど、今回は時間無いから、またのんびり出来る時に来よな
IMG_7796_convert_20151115004559.jpg
(この日はゆっくりカフェタイムを楽しむ時間が無かったので、残念ながら店内のお客様とお近づきになる為の時間が取れなかったことが残念でした

今後もふくくんのところには何度も遊びに行くので、都度来店したいと思います
(お店のかた、ドタバタ来店になり、失礼致しました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.11.15 Sun l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2131-cecd3220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)