第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
今回は久しぶりに単発ショットをたくさん載せたいと思います

本宅から単身赴任宅へ戻る途中、東名阪道に入った所にあるサービスエリアで休憩していた処、数km先にある有名な渋滞区間で、案の定渋滞していることが解りました。
写真の奥に写っているスマートインターから流出して下道回避をしたのですが、青はちはだけでなく、白毛母子も「難儀やなぁ」と思っていた様です
IMG_8562_convert_20151120004852.jpg
(ほんま、エラい表情しているショットを撮れたもんやなぁ、と思いました)

先月頃から、ふとひかる姐さんを探すと、こんな感じでちょこんと椅子の背後に座る時が出てきました
IMG_8829_convert_20151120003900.jpg
こういう時は、たいがい何か要求していることが多い為、しっかり意思内容を理解して、適切なコミュニケーションを取ってゆきたいと思います

先日、おてるちゃんの天敵である洗濯ピンチハンガーを見てチキッていたおてるちゃんでしたが、この後うっかり青はちがピンチハンガーに頭をぶつけてしまい、床に落としてしまいました
全速力で和室の奥まで逃げたおてるちゃんでしたが、数秒後には顔がこわばりながらも、ここまで出てきました
IMG_9171_convert_20151120003914.jpg
おてるちゃん、ビックリさせてしもてごめんね

仕事帰りに百貨店に寄り、現状は日本にはこの百貨店にしかお店がないドイツのお菓子屋さんに行き、いろいろ買ってみました
(定番の焼菓子詰め合わせ)
IMG_9334_convert_20151120004008.jpg
(ミルフィーユ仕立ての木苺のケーキを)
IMG_9331_convert_20151120003951.jpg
(チョココロネ)
IMG_9323_convert_20151120003936.jpg
どれも素朴な味が良く、大変美味しかったです
て、これはキミタチのん、ちゃうんやで
IMG_9336_convert_20151120004024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2136-0b66f919