第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今日から連休なので、本宅へ帰省しています
(2時間前に無事帰宅しました)

今回の帰省は、普段利用する東名高速道路の区間で、夜半にも関わらず20kmもの渋滞が発生していたので、中央自動車道に一部経路を変更して帰宅しました

れおんかあちゃんさん宅へ遊びに行って以来の利用となったサービスエリア内のドッグラン
moblog_62546d12.jpg
お水を飲んだり、お隣のブースにいた小型犬と仲良くしたりして、大変楽しそうにしていましたよ
moblog_2f7c69ef.jpg
(2回目の休憩です。
背後にうっすらと観覧車が見えています)
moblog_7a08b45e.jpg
ルートをシフトさせた上に、変な運転をしていた車が多かった為、仮眠を従来以上多く摂り、その分遅く帰宅
家に入るなり、母子共に男爵様のところに行って、構って攻撃をお見舞いしていましたよ
moblog_1d33a626.jpg
(写真はおてるちゃんです)

上記の写真を撮影後、青はちは家の中の全部の部屋をくまなく清掃
終了後、仮眠しようと再び寝床に行ってみると・・・


・・・眠たいんで、容赦なく退いて頂きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.11.21 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2137-0ce22738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)