第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.22 (Sun)

ひかる姐さん、終日オカンモードでした(^m^)

昨日記事を更新した後、少し仮眠
起床後は近所のカフェ&カレー屋さんでランチを頂きました
IMG_9382.jpg
SOyくんに会えてうれしいひかるおかあちゃん
そんなひかるおかあちゃんに無邪気に甘えに行ったり、構って攻撃をしに行くSOyくん
お互いずっと親子の様に接していましたよ
IMG_9347.jpg
ランチ後はドッグセラピーの活動へ母子共に参加
解散後、久しぶりにHAMPさんへ行った後、
IMG_9408_201511220026473cb.jpg
ご近所犬友さんが昨日新たにお迎えになった、トイプードルの「れおん」くんに会いに行きました
ひかる母さん、こちらでもまたまたおかあちゃんモード発動
お兄ちゃんになったくれあくん含め、ひたすら2頭のお世話をしに行っていましたよ
IMG_9458_20151122002648471.jpg
(記念で撮った写真でも解る様に、オカンモードのひかるさん満面の笑みでございましたよ

構ってくださる人間のかたがただけでなく、ちいさいわんちゃん、とりわけパピーが大好きなひかる姐さん
昨日は終日ご満悦な1日でしたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
11:18  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

初めてお邪魔します。

とってもキレイな毛並みで賢そうですね。

ドックセラピーで活躍されているんですから当たり前か

なぁ。

そっと寄り添ってお昼寝に腕枕をしてもらったら

きっといい眠りにつけそうですね。

また お邪魔します^-^♪
あんこ |  2015.11.22(Sun) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2138-633952b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |