第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
1時間程前に単身赴任宅へ帰宅しました
今回の帰り道で、非常に見晴らしが良く、愛犬がドッグラン並みに大はしゃぎしても大丈夫そうな休憩ポイントを見付けたので、うれしかったのですが、
IMG_9859_convert_20151123084942.jpg
この後、中途半端な運転をしていた乗用車が巻き起こした渋滞に巻き込まれ、高速道路上でガス欠を起こしかねない状況に陥るという、何とも山あり谷ありな状況で頑張って運転して帰りました
(写真は、高速道路内のガソリンスタンドに命からがら辿り着いた時のメーターです
サービスエリアのガソリン単価が高いと言って、給油を変に渋ったらあきませんね
DSC_1171_convert_20151123084904.jpg
帰宅後、ひかる姐さんも
IMG_9870_convert_20151123084952.jpg
おてるちゃんも即行爆睡
IMG_9872_convert_20151123085011.jpg
青はちも記事を書いたら夕方迄しっかり爆睡しようと思います

*おまけ*
本宅を出発する前に仮眠を摂ったのですが、寝に行った際、ひかる姐さんがもの凄い寝起き顔を見せてくれました
ひかる「なんやねん!(いきなり電気を付けたので)まぶしいねん!」
DSC_1157_convert_20151123084852.jpg
気持ち良く寝たはるとこを申し訳ないねんけど、うちも寝るからちょっと端に寄ってんか
ひかる「

帰省中の出来事は、明日以降順番に記事にしてゆきます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2139-fe888c22