第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2015.11.27 13:00 朝方書き切れなかった部分を書き足しました

HAMPさんで疲れを摂った後、お約束していたご近所犬友さん宅にお邪魔しました
この日の午前中、新しくお迎えになった、トイプードルの「れおん」くん(生後3ヵ月)です
IMG_9418_convert_20151126235838.jpg
ひとしきりお話した後、ちっちゃいコ大好きなひかるかあさんとご対面して貰いました
IMG_9423_convert_20151126235850.png
れおんくんからすれば究極に大きいひかるかあさん
一生懸命体をかがめて「お尻合い」してもらいましたよ
IMG_9424_convert_20151126235901.jpg
生まれてこのかた、ここまで巨大なワンちゃんを近くにしたことがないだろうれおんくん
序盤は尻込みして逃げまくっていましたが、自分に害を及ぼさないことが解ったからなのか、しばらくすると怖がらなくなりました

れおんくんがある程度ひかるかあさんに馴れたところで、この日からお兄ちゃんになった、おてるちゃんと同級生(しかも誕生日が1日違いなのです)のくれあくんと一緒に記念撮影
IMG_9458_20151122002648471.jpg
・・・ひかるかあさん、すっかりママ気分な表情をしていましたよ
(今でも良い方向で母性が強くてビックリします)

くれあくんのパパさん&ママさん、記念すべきお迎え日にれおんくんに会わせてくださり、ありがとうございました
帰省時に都合が良ければ、是非またお互いのワンちゃんを連れてご飯を食べに行ったりしましょうね
IMG_9466_convert_20151126235947.jpg

*おまけ*
この日から、白毛母子用に長座布団を出しました
床が冷たかったのか、長座布団を出した後はずっとその上でまったりしていましたよ
IMG_9474_convert_20151126235928.jpg
「寒いとこは好きやけど、適度に温(ぬく)いとこはもっと好きなんや」といった心境なんでしょうかね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.11.27 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2143-6ec14592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)