第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.02 (Wed)

お待ちかねやで ~(*^-^*)

日曜日の晩、青はちのおやつを見てうらやましそうにしていた白毛母子
昨日の晩ご飯後、満を持して大好物をプレゼントしました
青はちが大好物を手にした瞬間、ピシャッと整列&お座り状態
IMG_0658_convert_20151201235950.jpg
しっかり待った後、大好物であるフィラリア予防薬を美味しそうにお召しあがり頂きましたよ
IMG_0663_convert_20151202000016.jpg
白毛母子「・・・
IMG_0665_convert_20151202000028.jpg
なんですの。大好物、もう食べたやんか

明らかに「まだ何か食べたい」の表情だったので(失笑)、土曜日インターナショナルドッグショーの際に購入した、魚の骨せんべいの尾びれ部分をプレゼントしました
IMG_0666_convert_20151202000048.jpg
ペロッと完食し、青はちの寝床の上で一眠りしていましたよ
IMG_0673_convert_20151202000102.jpg
ご満足頂けてなによりでした
(もちろん、青はち就寝時には2頭共寝床の真横に撤収頂き、2頭&1人、仲良く固まって就寝しましたよ)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:07  |  ひかる・てる(マンション生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2148-c43df971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |