第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
先月の帰省模様で滞っていた出来事を書いてゆきたいと思います
連休2日目の出来事です。

この日はネットのニュースにも載っていた通り、晴れていたけれど、本州一帯にこんな雲が広がっていた日でした
本来は瀬戸内界隈を0泊2日でくるま旅をする予定だったのですが、予定を変更して、本宅近辺でまったりすることにしました
IMG_9485_convert_20151205124627.jpg
まず、朝はHAMPさんへモーニング
このブログとお店では抜群の評判のお姉様
実は、今月でお店をお辞めになるのです。
数ヶ月前からほとんどお店に入らない旨をご本人からお聞きしていたのでですが、この日の前日、我が家がHAMPさんに来店した際(該当記事はこちら)、オーナー様からこの日は久しぶりにお姉様がシフトにされていると言う旨をお聞きしたので、くるま旅を中止して来店した次第です
(記事にはしていませんが、お姉様には多岐に渡りで本当にお世話になったので、お礼も兼ねて顔見せを、と思った訳なのです。
ちなみに、お姉様はオーナー様の奥様ではありません。ご了承ください

接客しに来て下さったお姉様に久しぶりに会えた白毛母子
大好きなお姉様に久しぶりに構って貰えて、とってもうれしそうにしていましたよ
IMG_9488_convert_20151205124702.png
おてるちゃんも、いつもお姉様に会った時に毎回かましていた「構って貰えるのがうれしくって、ついお姉様の足を踏んでしまう(失笑)」というやんちゃっぷりを披露せず、年齢に合わせて、精神的にもちゃんと成長しているところを見せることが出来ましたよ

ひとしきりお姉様としゃべった後、休日限定モ-ニングセットをペロリ
IMG_9491_convert_20151205124717.jpg
青はちに至っては、プラス¥100のセットオプションを使って、セットのドリンクをレギュラーメニューのミックスジュースにして貰いました

今月の帰省でお姉様に会えるかどうか解らなかったので、この日に会えて本当に良かったです
ひかる姐さんも、構って貰って良かったね
IMG_9489_convert_20151205124728.jpg
お姉様、今迄いろいろと本当~にお世話になりました
次の職場でも持ち前のパワフルさでがんばってくださいね
今後の更なるご活躍を、500km程度離れた遠い東の地からお祈りしております
(↑今月の帰省で会えなかった時のことを考えて、このタイミングで書いておきました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2151-0265aed1