第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日記事を更新した後、雨中でしたがお出掛けし、近隣の無料ドッグランへ行きました
若干、傘が必要な雨量だったこともあり、狙い通り誰も利用していませんでした
IMG_0995_convert_20151213223424.jpg
では、心置き無く利用させて貰います
IMG_0996_convert_20151213223554.jpg
ちなみに、こちらのドッグランは、こんなルールでした
どちらのルールも、様々なかたが安全に利用する上で、大変納得がいくルールでした
(理由は書かなくても解りますよね)
IMG_0997_convert_20151213223652.jpg
存分に走りまくったり、じゃれあったりして貰いましたよ
IMG_1001_convert_20151213223733.jpg

IMG_1015_convert_20151213223807.jpg
ひかるさんも、
IMG_1009_convert_20151213223749.jpg
おてるちゃんも、満足してくれて良かったです
IMG_1020_convert_20151213223902.jpg
(帰宅後、跳ねた泥を拭くのはなかなか大変でしたけどね・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2015.12.14 Mon l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2160-e9df84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)